fullnelsonフルネルソン外観

新着 メルトンコート&メルトンリブサファリ

Posted by フルネルソン on 23.2012 FULLNELSON ORIGINAL   0 comments   0 trackback
まだ商品がオンラインストアにはあがっておりませんが、


一足先にブログにて画像のみ御紹介


細かい仕様は明日・・・か明後日。笑



店内で撮った写真ゆえ画像が悪いですが、


御了承ください!


メルトンショールカラーコート
2012-10-23-1.jpg

昨年ご好評いただきましたショールカラーのコートですが、

数が足りなかったため今年も御紹介です!ありがとうございます!

マイナーチェンジとしてポケットの形状が若干変わっておりますが、

シルエット生地等の変更はございません☆


細かいことは置いておいて


お次っ!



メルトンリブサファリ

2012-10-23-2.jpg

定番になっている形ではございますが、
COTTONのタイプとはまた違った表情となっております♪


ウールにしたら格好いいんでない?・・・


なんて単純なところからできました笑

でもそのくらいが実はいいものができたりしますね笑


こちらもショールカラーのコートと同生地となっております。

シルエットはほぼCOTTONのタイプと同じです。

2012-10-23-3.jpg
モデルはピッコロ舎の斉藤さん☆

御協力ありがとうございます!



詳細は近日公開予定!!


よろしくお願い致します。
スポンサーサイト


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://fullnelson.blog43.fc2.com/tb.php/674-ac3e3c53