fullnelsonフルネルソン外観

新着 CANADA GOOSE カナダグースダウンジャケット

Posted by フルネルソン on 18.2012 IMPORT BRAND   0 comments   0 trackback
今年も入荷いたしました♪



かなり問い合わせをいただいておりますので、



入荷次第すぐにアップしなければーという気持ちになっておりました。



あいにく天気が雨なので、詳細の写真までは今日は撮れていないのですが、



今年の新品番の2型だけすこし御紹介


2012-10-18-2.jpg
「BANCOFT」
こちらもJAPAN SPEC MODELとなっておりますので、

昨年同様タイトなシルエットとなっております。

各所デティールに関してですが、

CitadelとKamloopsを合わせたようなイメージでしょうか?


詳細は近日アップいたします♪


お次は

2012-10-18-1.jpg
「BANFF PARKA」

今年から国内のラインナップから当店が好きなカラー

ミリタリーグリーン

が無くなってしまいましたゆえ、


海外のラインナップのモデルで発注いたしました♪


ちょこちょこ革が貼ってあるのが良いんです。


海外のモデルも近年タイトフィットになりつつありますので、


綺麗なシルエットではございますので御安心を!!




本日は以上2型の御紹介です。


ショッピングページにアップは少しだけ待ってください!


あっ店頭にはもうあります!


よろしくお願い致します。
スポンサーサイト


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://fullnelson.blog43.fc2.com/tb.php/671-e6faa339