fullnelsonフルネルソン外観

雑記251 自由な感じで

Posted by フルネルソン on 17.2012 雑記   0 comments   0 trackback
本日は雨!


そしてもうこの時間ということで自由な気持ちで書き始めてみましょう。


昨日御紹介させていただいたショップパーカーをオンラインストアにアップいたしました!


よろしくお願い致します!!



という文の後を・・・


書いては・・・



消して・・・・




書いては・・・・




消して・・・・・




ぐふっ!



だめだぁー



わたくし本来あまり口がよろしくないので・・・笑



何を書いても角が立つ!!!!!!!!!!!!!笑



というわけで書くのやめました♪





全然自由に書けやしねぇー




これくらい自由に頑張ろうかな?笑



あっ中日戦どうなったかな?



すいませんしょうもなくて笑


ではまた明日ーーーーー!!
スポンサーサイト


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://fullnelson.blog43.fc2.com/tb.php/670-8a264e39