fullnelsonフルネルソン外観

雑記249 UNION MADE & Dr.pepper

Posted by フルネルソン on 08.2012 雑記   0 comments   0 trackback

今日で三連休も終わってしまいましたが、


御来店いただいたお客様本当にありがとうございました!!


秋冬物のラインナップも移り変わっていっておりますので、

またお時間がございましたら遊びに来てください♪

よろしくお願い致します!



しかしながら、本日は天気が良かったですね!!!



わたくしは朝からバイクをブーン



ということでいつものコースを走り



例のごとくUNION MADEさんへ行って参りました!


2012-10-08-1.jpg

いつも楽しいお話をさせていただくのですが、

本日はDr.pepperミュージアムについて色々教えていただきましたね笑



私もいつもキーホルダーをぶら下げているくらいDr.pepperが好きですが、


まだまだ勉強不足・・・笑


こうゆう話をしてるのって楽しいですねぇ笑


ふふっ。


みなさんも遊びに行きましょう♪


んんんんn


なんだかよくわからなくなってきてしまった・・・笑



では明日からまたがんばりましょう♪

2012-10-08-3.jpg
スポンサーサイト


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://fullnelson.blog43.fc2.com/tb.php/664-e962b00d