fullnelsonフルネルソン外観

新着 Ahe'hee wool BD shirts

Posted by フルネルソン on 04.2012 JAPAN BRAND   0 comments   0 trackback
なんだか急に冷え込んでまいりましたー!


長袖が着られる!!!という嬉しさにうきうきしております笑


うひょ♪





という前置きからアイテム紹介☆



Ahe'hee wool BD SHIRTS
2012-10-04-1.jpg

以前御紹介したオックスフォードのウールチェック柄でございます。


細部まで拘ったデティールとシルエットは僕が好きな形です笑(どんなだ!?)

定義は書くと


ながくてくどくてめんどくさくなりますので、



気になったら



電話ください笑


よろしくお願い致します♪




あっあとですね、
僕のブログにfacebookページへのバナーを作りましたので、


お時間がある方はぽちっとしてみてくださいね!!


よろしくお願い致します!
スポンサーサイト


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://fullnelson.blog43.fc2.com/tb.php/660-64cc1150