fullnelsonフルネルソン外観

雑記245 facebook

Posted by フルネルソン on 03.2012 雑記   0 comments   0 trackback
いやー色々と考えた結果

というかこれからのことを考えまして、

facebookにFULLNELSONページを作りました♪
2012-10-03-1.jpg

↑画像をクリックするとfacebookページに飛びます♪


作製する理由はいろいろありますが、

いろいろあるわけです笑



水野のブログやら僕のブログの更新状況が同時にお見せできるのでは?

という単純なことでございます。

もちろんfacebookのページにしかアップしないことやら、

なにやらなんか今色々考えておりますが、

なんにもまとまっておりません。笑



とあーだこーだ

言いながらこの記事もRSS Graffitiのテスト。。。


きちんと反映されるでしょうか・・・?



どうなるものか?


アメブロの広告RSSがきちんと削除されているのか・・・


実際触ってみないとわからないですからねー笑


もしよろしければのぞいてみていただけますと嬉しいです。


よろしくお願い致します。
スポンサーサイト


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://fullnelson.blog43.fc2.com/tb.php/659-7772678a