fullnelsonフルネルソン外観

新着 Good-on Sweat pants&Ahe-hee BD SHIRTS

Posted by フルネルソン on 28.2012 JAPAN BRAND   0 comments   0 trackback
こんばんは!!


最近秋冬物の入荷が大量で追いついておりません。


ですので、ちょこちょこブログでだけでも小出しにしていかねばということで


本日は2アイテム御紹介いたします。

先日少し触れさせていただきました

Ahe'hee BD SHIRTS
2012-9-28-3.jpg
172cm 63kgの僕でMを着ております。

今回もシルエットが綺麗に上がっております☆

着心地のいい柔らかい生地、細部のデティールにも拘っている一枚ですね。

フロントにはセルビッチがついております☆

ふふ。

カラー展開はBLUEとBEIGE



という記事を書きながら


BEIGEの写真を撮っていないことに気づいた大馬鹿野郎です・・・


すいません。




ふんんんんんn




おしっ



復活。。



気を取り直しまして

Good-on Sweat pants

GRAY
2012-9-28-1.jpg

NAVY
2012-9-28-2.jpg

この2色展開となっております。

穿いてみた感想といたしましては、

想像以上の楽っぷりに

堕落してしまいそうです。

シルエットが綺麗なのに、アメリカ製の素材の雰囲気が良いと思います♪


メーカーさんにもあまり在庫が無いそうなので、気になったらお早めの方が

よろしいかと思いますという

いつもと同じ文句。。。


これ書くの次からやめます。笑


でも本当のことです笑


よろしくお願いいたします♪


って見直したら画像でかっ!!


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://fullnelson.blog43.fc2.com/tb.php/656-85f1a9a1