fullnelsonフルネルソン外観

two moon 529

Posted by フルネルソン on 22.2009 未分類   0 comments   0 trackback
ご無沙汰してしまいました・・・

ここのところばたばたしておりましたが。
ようやくひと段落ですね。

そしてご報告。

ハーフネルソンのなべさんが独立いたしましたーーーーー!!!!

いえぇい

というわけで
これからは、社長か、オーナーと呼んでください。多分本人は嫌がるので笑

特に今までと何も変わりませんが、みなさん是非遊びに行ってみてください♪


はい
ここからはわたくし事です笑
日記のタイトルにもありますが、
今two moon 529のチノパンがブーーーームであります!!!俺の中で!笑

今月はぼろぼろになってもたくさん穿きこんでやろうという気持ちでいっぱいです☆

打ち込みの本数が多いので、めちゃめちゃ丈夫です!
シルエットもかっこよいので言うこと無いわけですねぇ・・・

DSCN1741.jpg DSCN1743.jpg
この感じで2年くらい穿いてますねぇ。けっこうぼろぼろですが、それがいいアジに
なってますねぇー☆

この春夏は重宝できるチノパンです!
気になる人は是非見に来てくださいねぇー♪
穿いてなかったらすいません!!

スポンサーサイト


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://fullnelson.blog43.fc2.com/tb.php/65-9504ee60