fullnelsonフルネルソン外観

新着 FOB FACTORY RIDING JKT&DENIM JKT

Posted by フルネルソン on 19.2012 JAPAN BRAND   0 comments   0 trackback
3連休が明けまして、気持ち涼しくなってきたかなぁという

今日この頃です。


私も早くジャケットが着たい!

なんて思っております。


そんな中入荷いたしました♪

RIDING JKT

2012-9-19-1.jpg

RELAX DENIM JKT

2012-9-19-2.jpg

写真があまり綺麗でなくてすいません。

うーん先日のBDシャツの記事と同じく、


着ていただけないと良さが伝えにくい一枚。


細かいデティールなどはオンラインショッピングページにてアップさせていただきますが、


共通して言えることが着ていても動きやすい!!


特にRELAX DENIMのジャケットはシャツ感覚で着られるアイテムとなっております。


店頭にてぜひ御試着をお待ちしております!!


よろしくお願い致します。


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://fullnelson.blog43.fc2.com/tb.php/648-b2b0e543