fullnelsonフルネルソン外観

雑記 237 秋冬物商品アップ&HOLUBAR MOUTAIN PARKA

Posted by フルネルソン on 07.2012 雑記   0 comments   0 trackback
本日FOB FACTORYのシャツと

WAREHOUSE×ROCKY MOUNTAINのダウンベスト

をアップさせていただきました。


しかしながらアップする目標には若干届かず・・・


気になった方はSHOPPING PAGEをご覧いただけたらと思います♪

残念なことにアップできなかった

HOLUBARのマウンテンパーカー

画像だけ少し御紹介

holubar-moutain1-6.jpg

holubar-moutain3-6.jpg

holubar-moutain2-6.jpg

こちらのマウンテンパーカーを試着してみたわけですが、

サイズ感がすごく好きでした♪

使い勝手良さそうというのが第一印象でしたねー☆


こちらもチェックしてみていただけたら幸いです♪


ちなみにですが、


今週末は旗の台はお祭りでございます!

おみこしが各所で渡御しておりますので、

バイクやお車でお越しの際には通行止めなど

気をつけていただけたらと思います。

正直に申し上げますと、



電車がおすすめです!


僕はだぼシャツで店頭にいる可能性がございますが、


どうか気にしないでくださいね笑


ではでは!
スポンサーサイト


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://fullnelson.blog43.fc2.com/tb.php/641-e26460a9