fullnelsonフルネルソン外観

John Bull展示会

Posted by フルネルソン on 16.2009 未分類   0 comments   0 trackback
本日は原宿に展示会に行ってまいりました!

まだ春になったばかりなのに、真冬の商品を試着するのも
なかなか不思議な気分ですが、
欲しいものがたくさんで悩みますが、先読みして頑張りますよー☆
TS3J04900001.jpg

原宿から無事に帰還して、
ネット用の写真を撮っていたところ、何やら背後に気配が・・・

DSCN1644.jpg
先日紹介させていただいた、
オステリア・クラーラの店長さんです!
急にカメラを構えたところ、このポーズ☆かなりおちゃめですよね☆
ちなみにイタリア帰りなんですよー☆本格的な料理がおいしくいただけます♪

いつも僕を見かけると、そのとき手に持っているものを振って挨拶してくれます☆
最近はフライパンか鍋率が高い気がします♪笑

僕もすごくその人柄に惚れている一人ですねー是非店長さんとお話しに行ってみてください☆
スポンサーサイト


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://fullnelson.blog43.fc2.com/tb.php/64-a40e4641