fullnelsonフルネルソン外観

雑記234 牛久大仏

Posted by フルネルソン on 28.2012 雑記   0 comments   0 trackback
昨日はお休みをいただきまして、

茨城県の牛久大仏を見てまいりました!!

2012-8-28-2.jpg

でかい


でかい



でかい



でかい


ただひたすらでかい!!という印象しかありません。

大仏の中は博物館というか歴史館のようなつくりになっており、

そこで発覚したのですが、


こちらの大仏様は

平成4年生まれでございました♪

思ったよりも新しいのです!


はい


そんなことはどうでもいいですね。笑


ありがたいものを拝ませていただきました!


感動するでかさでございました。


以上を持ちまして感想を終わります。


うむぅ。



すこしくらいお店のことをお話せねば。


今日はSHOPPING PAGEにオリジナルのネルシャツをアップさせていただきました。


お時間がかかってしまい申し訳ございませんでした。


気になった方はチェックをお願い致します♪


ではでは!!

2012-8-28-1.jpg


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://fullnelson.blog43.fc2.com/tb.php/633-24b3048a