fullnelsonフルネルソン外観

新着&再入荷 Thrasher Tシャツ

Posted by フルネルソン on 23.2012 IMPORT BRAND   0 comments   0 trackback
こんばんは!!


またまた入荷いたしましたー♪


Thrasher tee

2012-8-23-1.jpg

バンドTやら映画Tやらと同じでこのようなTシャツは

一年中当店は扱っておりますので、あまり入荷の時期を気にしておりませんでしたが、


いやー個人的に首を長くしておりました。


やはり好きな色。。


ホワイトボディにロイヤルプリントは僕のツボなんですよねぇー

とりあえずSは一枚バックヤードへキープ・・・

これは店員の特権であります!!!フル活用。

でもきちんと店頭分もありますので御安心ください♪


こちらも近日中にアップいたします!


本日は先日入荷いたしましたFOB FACTORYの長袖のシャツを一部アップいたしましたので、

気になった方はチェックしてみていただけたらと思います♪


ではでは!!
スポンサーサイト


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://fullnelson.blog43.fc2.com/tb.php/629-a3672f42