fullnelsonフルネルソン外観

雑記231 悶々と

Posted by フルネルソン on 20.2012 雑記   0 comments   0 trackback
しております!


と急に言われても何事だっ!?



となるのが当然のリアクションですよね。



まぁようするにたまにでる私の



愚痴!



いや愚痴というか、なんというか・・・



よくわからないから悶々と・・・笑




少し話しがずれてしまうのですが、私のブログでは


極力かどが立つ内容は避ける。


それと同時に、僕が好きなことをお伝えする。


というのが大変大きな割合を占めているわけであります。


でも実はこうなんだーーーー!!!という伝えたいこと。(ブログでは言えないこと)





たまーに内容のさらに向こう側に隠れていたりするんですねー笑


まぁ大したことではないんですけどね。

うふ。


そして何が言いたいかよくわからないまま




今日も尻すぼみ・・・笑



ぬぅ


仏のように心を落ち着かせねば。in 仏ヶ浦

2012-8-20-1.jpg


スポンサーサイト


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://fullnelson.blog43.fc2.com/tb.php/627-dcc532b2