fullnelsonフルネルソン外観

雑記227 お盆休み

Posted by フルネルソン on 12.2012 雑記   0 comments   0 trackback
本日も多数のお客様に御来店いただきました。


いつも本当にありがとうございます!


早い方は少し前からお盆休みに突入しているのでしょうか?


帰省される方々はどうぞゆっくり休んできてください♪


さて

まだまだ暑い日が続いております。まだまだ店頭では半袖がメインのラインナップになっているわけですが、


昨日もお伝えいたしましたが、当店オリジナルのネルシャツが入荷し、


メーカーさんのアイテムも5分袖シャツや、長袖のシャツが多数入荷してまいりました。


わたくしごとになってしまいますが、今週青森の祖母の家に行く(長時間の電車移動の際)私には長袖、5分袖のようなアイテムは必需品で入荷をとても嬉しく思っております。


いやー実に自然な商品紹介・・・・笑


いやいや本当に思ってるんです笑


意外と今年も暑いけど、例年より涼しい気がします。


重宝できますねー♪


ブランド、アイテム等の詳細は近いうちにアップさせていただこうと思っております。

お時間がございましたら御来店いただけますと幸いです。


よろしくお願い致します。




あっ今日はぺるなんちゃら流星群だそうですねー夜更かしせねば!!


ってか見えんのかなぁ?

わからないっす!笑

ではでは
スポンサーサイト


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://fullnelson.blog43.fc2.com/tb.php/623-0196f6e6