fullnelsonフルネルソン外観

雑記226 8月

Posted by フルネルソン on 05.2012 雑記   0 comments   0 trackback
8月に入りまして最初の日曜日


猛暑でありました!



暑い中御来店いただき誠にありがとうございました!!


店内混雑することもありまして、すこし御迷惑をおかけしてところもございました。


うーんまだまだ精進がたりません・・・。


頑張ってまいりますので今後ともよろしくお願い致します。

洋服屋なので見た目も大事ですけどねーいろんな意味で良い大人になりたいですね笑


かっこだけでなく!がんばろー






このお方達、見た目ちょっと怖いですが、指が綺麗過ぎる。
あっ上手ですよね?とか当然なので言いません笑


・・・載せたかった動画があまり具合がよくなかったあげくネットサーフィンの結果このような
動画になってしまいました笑


ちなみにうちのボスは、昨日のブログで少し触れましたが鴨拳にハマッテおります。


みなさんやられないように気をつけてください。笑


そんな大人も良いのかもしれませんね笑


明日からまた頑張っていきましょう♪
スポンサーサイト


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://fullnelson.blog43.fc2.com/tb.php/618-fa2d1d0f