fullnelsonフルネルソン外観

新着 RUSSELL MOCCASIN 別注KNOCK A BOUT

Posted by フルネルソン on 03.2012 IMPORT BRAND   0 comments   0 trackback
入荷いたしましたー☆

インポートメーカー別注モデルになります♪

RUSSELL MOCCASIN KNOCK-A-BOUT WITH BELTED(BROWN)

2012-8-03-1.jpg

少しブランドの御説明

1898年にアメリカのウィスコンシン州に設立されたラッセル・モカシン。現在でも一つ一つ職人が伝統的な製法を用いて丁寧にハンドメイドされており、耐久性、耐水性、履き心地にこだわったつくりとなっています。
多くの人々に、タウンユース、アウトドアなど色々なシーンで使用されており、絶大な支持を得ています。


というわけで


こだわっている一足であります♪


こちらのモデルは


えーとノックアバウトにベルトが付いてます!!


あっちなみに

ラッセルと申しますと、とにかくオーダーを入れてからの納期までが長いイメージがあります。

だいたい1年半くらいはかかります。

このように現物で店頭に出せるものはとても貴重なんですねー♪

ありがたいです。

気になった方はお早めにお問い合わせください♪


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://fullnelson.blog43.fc2.com/tb.php/616-799c7b3e