fullnelsonフルネルソン外観

こんにちは!

Posted by フルネルソン on 29.2008 未分類   0 comments   0 trackback
二日間、中目黒から逃亡を図っておりましたヒグチです。

一昨日は旗の台店にて勤務、昨日は自身のライブの為お休みしてました。

代表である水野がバンドをやっているのは、有名な話ではありますが・・

はい。

僕もやっております。興味のある方は一声おかけください笑

僕が若干14歳の頃、水野に連れて行かれたロックカフェにて
ディープパープルのレコードを聞かされたが為

このような現在に至ってしまったと思っています。笑笑
音楽は最高です。だからバンドT-シャツには目がないのです笑

bluebuck-dead3-1.jpg bluebuck-dead2-1.jpg

Grateful dead×blue buckの長袖T-シャツです。
最近入荷しましたが、デザインがヤバいです。
んむう

個人的にバンドT-シャツが好きなので、色々アップするかもしれませんが
僕の好みなので気にしないでください笑
よろしくお願いします。



うわぁー気がつけばこんな時間!
もう真っ暗。
昼間結構晴れてましたね。

でももう少しで雨が降る・・・らしい・・・
ってか雷が鳴りまくってます・・・


もちろんカッパは


ない!!!!

ふうぅ

濡れないことを祈りましょう。
スポンサーサイト


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://fullnelson.blog43.fc2.com/tb.php/6-e5c1def6