fullnelsonフルネルソン外観

新着 Tシャツアップいたしました

Posted by フルネルソン on 06.2012 IMPORT BRAND   0 comments   1 trackback
FULLNELSON ONLINE STORE

というわけで、気になった方はチェックしてみてくださいねー♪


さてさて、本日も雨ではありましたが、暑い一日でございました。


プリントTシャツ店頭在庫が変動中で御座います。


ぜひ店頭に遊びに来てください♪


よろしくお願い致します♪



あっちなみに私は、明日明後日とめずらしく連休をいただいております。


店頭には水野ががっつりとおりますので、

楽しんで接客をうけていただけたら嬉しいです笑
スポンサーサイト


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://fullnelson.blog43.fc2.com/tb.php/595-0ca57c7f
FULLNELSON ONLINE STOREというわけで、気になった方はチェックしてみてくださいねー♪さてさて、本日も雨ではありましたが、暑い一日でございました。プリントTシャツ店頭在庫が変動中で御...
2012.07.07 15:13 まとめwoネタ速neo