fullnelsonフルネルソン外観

雑記204 展示会

Posted by フルネルソン on 23.2012 雑記   0 comments   1 trackback
昨日のことになりますが、

GOKUJIの曽根氏(右側のリンク内のBUDDY CAST)とレザーの展示会に足を運んでまいりました。

2012-6-23-1.jpg

なんか曽根氏変な顔であります。


いやー初めて足を運ばせていただきましたが、


やっぱり面白いものですねー


展示会終了後


場所が浅草だったこともあり、


とりあえず

仲見世-雷門

見ときますかという話になりまして、


2012-6-23-2.jpg
雷門WITH曽根氏

やはり変な顔をしております。


そして気がついてしまったのです。



浅草からは、アレが見える。




そうっコレです。

2012-6-23-6.jpg


うーん



もうちょっと近づいてみようかな?






2012-6-23-3.jpg


・・・



・・・



・・・



もうちと近くで






うーんあとちょっと近くで。








そして
2012-6-23-4.jpg



到着
2012-6-23-5.jpg

soramachi内を偵察。笑



これって634mあるのかなー?

そうは見えん!

ってまぁどうでもいいですね。笑


以上




あっ。



あれ?。なんか展示会より、観光の写真の方が多い・・・・




昨日、私は仕事で浅草に行ったのですっ!!!!


社長すんません。


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://fullnelson.blog43.fc2.com/tb.php/585-e756855b
昨日のことになりますが、GOKUJIの曽根氏(右側のリンク内のBUDDY CAST)とレザーの展示会に足を運んでまいりました。なんか曽根氏変な顔であります。いやー初めて足を運ばせていただきまし...
2012.06.25 08:17 まとめwoネタ速neo