fullnelsonフルネルソン外観

新着 FULLNELSON ORIGINAL OLD WORK PANTS

Posted by フルネルソン on 22.2012 FULLNELSON ORIGINAL   0 comments   1 trackback
お待たせいたしました!!


本日待望の入荷でございます!


SIZE:S~XL
w/Tax\12600

full-chino1-6.jpg

私 私 私


で申し訳ございませんが。


はい。


お待ちいただいていたお客様、


やっと入荷いたしました。


本日は遅くなってしまいましたので

明日順番に御連絡させていただきます☆


少し御説明。


オールドワークパンツなんて言ってみてますが、

デティールだけ、オールド

綺麗なストレート


うひ。♩


膝からまーーーーーっすぐ落としておりますので、


ブーツやスニーカーの収まりをよくしてあります。


穿くと若干ブーツカットにも見えますが、


多分ストレートです・・。


多分。いやストレート。


まぁ穿いて良ければなんでもいいんですけど笑



気になった方はこちらで詳細を御確認ください♪


FULLNELSON ONLINE STORE

よろしくお願い致します!!!
スポンサーサイト


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://fullnelson.blog43.fc2.com/tb.php/584-ccf58ea0
お待たせいたしました!!本日待望の入荷でございます!SIZE:S~XLw/Tax12600私 私 私で申し訳ございませんが。はい。お待ちいただいていたお客様、やっと入荷いたしました。本日は遅
2012.06.23 14:52 まとめwoネタ速neo