fullnelsonフルネルソン外観

雑記198 寒

Posted by フルネルソン on 13.2012 雑記   0 comments   1 trackback
昨日は夜メーカーさんのSHOW ROOMにお話をしに出てしまい、


ブログを書くことができませんでした!!すんません。




いやーしかしながら、なんだか異例なぐらい寒い気が・・・


みなさん風邪をひかないよう気をつけましょう。。



半袖ではちょっと歩けないですよね・・・


でもまぁ色々洋服では遊べますね♪


世の中なんだか暗い話が多いので、明るく楽しくやっていこうかと思っております笑



ちょっと時間があったのでYOUTUBEを閲覧していましたら、



元気になりそうな動画が・・・



スポンサーサイト


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://fullnelson.blog43.fc2.com/tb.php/576-09cab9b7
昨日は夜メーカーさんのSHOW ROOMにお話をしに出てしまい、ブログを書くことができませんでした!!すんません。いやーしかしながら、なんだか異例なぐらい寒い気が・・・みなさん風邪...
2012.06.19 01:00 まとめwoネタ速neo