fullnelsonフルネルソン外観

雑記196 梅雨

Posted by フルネルソン on 09.2012 雑記   0 comments   1 trackback
昨日今日でちょいちょい耳にしておりますが、

入梅しましたねー


こんな悪天候の中足を運んでいただいたお客様方


ありがとうございました!



なんだか暖かくなったり涼しくなったりと、体調を崩しやすいみたいですので、

健康第一で気をつけていきましょう!!!



ちなみに僕が使っているパソコンも体調不良(汗



というわけで、


デフラグ中。


思えば久しぶりかもしれない・・




本日はFULLCOUNTのデニムをアップしただけになってしまいましたが、

気になった方はチェックしてみていただけますと幸いです。




明日は雨止むといいんですけどねー


期待しないで明日を待ちます笑


ではでは!!


P.S A○Bはたくさんいてよくわかんないんで、

GO-GO's聞いて帰ります笑

うんうん好き好き
スポンサーサイト


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://fullnelson.blog43.fc2.com/tb.php/573-abac9b60
昨日今日でちょいちょい耳にしておりますが、入梅しましたねーこんな悪天候の中足を運んでいただいたお客様方ありがとうございました!なんだか暖かくなったり涼しくなったりと、体...
2012.06.10 15:22 まとめwoネタ速neo