fullnelsonフルネルソン外観

雑記195 デジタル

Posted by フルネルソン on 07.2012 雑記   0 comments   1 trackback
本日シャツをニ点アップいたしました


がアップしたあとに、完売。


ご来店ありがとうございました!



店頭にて在庫を持っているてまえ起こりうることではございますのでご了承いただけますと幸いです。


気になった方は、チェックしてみてください!

よろしくお願いいたします。



話は若干変わってしまいますが


インターネットやら携帯やらのデジタルの普及ってすごいですよね。

僕が中学生の時なんてこんなになるなんて思ってもなかったっす。

気になるあの子の家電にかけて、誰が出るかビクビク。


なーんて今の高校生あたりはないのかな?(笑)


ちょっと前に中学生に、カセットテープってどうやって再生するんですか?

なんて言われました(笑)


ショック!!


ポケベルって知ってるのかな?(笑)


いやぁ普及して便利になるのはいいですけどね。

昔を懐かしく思うこの頃です。


何が言いたいのかと言われるとちょっとわかりませんが(笑)


うーん




ネットショップの自動販売機みたいにある程度のメンテナンスで24時間フル稼働にくらべれば

非効率かもしれないですけど、


人の声を聞くと安心いたしますね。


うちの店は、今だに電話通販大歓迎って感じでしょうか?(笑)
なので、電話の方がいいことがある!

かも。(笑)

そろそろデジタルの進化についていくのもどうなんだろうなーなんて思ったりしてます。


いや最低限紹介はネットを使ってやるべきだと思いますけどね。

どっちやねん!(笑)


あーよくわからなくなってきてしまった。


(笑)


ネット見ても生地感、着用感、わかんないと思います。

わからなかったら電話ください!(笑)

よろしくお願いいたします!


文章が散らかりすぎてすいませんでした。

最後までありがとうございました。
スポンサーサイト


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://fullnelson.blog43.fc2.com/tb.php/570-ca42e58b
本日シャツをニ点アップいたしましたがアップしたあとに、完売。ご来店ありがとうございました!店頭にて在庫を持っているてまえ起こりうることではございますのでご了承いただけま...
2012.06.09 05:37 まとめwoネタ速neo