fullnelsonフルネルソン外観

雑記194 映画

Posted by フルネルソン on 05.2012 雑記   0 comments   0 trackback
昨日はお休みをいただきまして

うちの嫁と久しぶりに映画を見に行ってまいりました。


2012-6-05-1.jpg


入ったらだれもいない・・・



平日とは恐ろしいものでというか、こんなもんなんでしょうか?



最終的に10人いたか、いないかくらい。



まぁ快適に楽しんでまいりました☆



やはり映画はよいですねー外部刺激というか、いろんな視点で見て勉強になりました。



うむ。




あっちなみに、最近当店では映画シリーズのTシャツを色々発注させていただきました。


といってもそこまでたくさんではありませんが、入荷が楽しみであります。


また入荷されましたら御紹介させていただきますね!


よろしくお願い致します!


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://fullnelson.blog43.fc2.com/tb.php/569-10ca18e8