fullnelsonフルネルソン外観

雑記187 昨日の

Posted by フルネルソン on 26.2012 雑記   0 comments   1 trackback
本日も御来店ありがとうございました!!!!!

色々な方にお会いできていつも楽しく仕事させていただいております!!

明日も雨は降らない予報ですので、

もしお時間がありましたら足を運んでいただけましたら嬉しいです。


よろしくお願い致します。





さて時間とは


という難題・・・


やっぱり気になりまして・・・

家に帰ってちょっと掘り下げてみたところ、(ただ検索しただけですけど・・笑)



こんな動画を見つけました。







40分以上ある動画で


最初から最後まできっちり見てみました。




結果




頭が



パフンッ☆




すべてを理解するのはきびしいものでありました。

でも得たものもあります。


結果として



ちょっと賢くなった。気になれる。笑



何度か見てみようと思います。




ではでは
スポンサーサイト


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://fullnelson.blog43.fc2.com/tb.php/561-944c4a8f
本日も御来店ありがとうございました!!!!!色々な方にお会いできていつも楽しく仕事させていただいております!!明日も雨は降らない予報ですので、もしお時間がありましたら足...
2012.05.27 00:34 まとめwoネタ速neo