fullnelsonフルネルソン外観

新着 LEFT HAND LEATHER SANDAL レフトハンドレザーサンダル入荷

Posted by フルネルソン on 20.2012 JAPAN BRAND   0 comments   0 trackback
新入荷いたしました!!


こちらの商品を扱わせていただく経緯としては、端折って言うと僕が好きで履いていたからです(笑)


念願かなっての入荷です♪

LEFT HAND
上質なレザーを使用、一人の職人さんの手によって
一つ一つ丁寧につくりあげられております。

もっと色々御説明できることがありますが、物を見れば
すばらしいものだってすぐにわかるので、多くは語りません笑


スムースレザーのネイビー
ソールはビブラム#2021
w/Tax\19740
2012-5-20-1.jpg


ホーウィンクロムエクセルのブラウンと
スウェードのコンビ
ソールはビブラム#2021
w/Tax\19740
2012-5-20-2.jpg


本日店頭分としてこの2色のMLサイズが入荷されました!






店頭にてNAVYのMサイズは御購入いただいてしまったので、


1ヶ月ほど入ってきません。。。


よろしくお願い致します。



そしてこちらのサンダルは、セミオーダーが1足から可能です。

こちらのレザーのサンプルから
2012-5-20-3.jpg

ABCの部分のそれぞれの革を選べます。
2012-5-20-4.jpg

ソールもVibramの中から、種類、カラーが選べます。


納期は若干かかりますが、一人一人セミオーダーできるのは嬉しいですよね。


もちろんソールが減れば交換可能ですし、カスタムもOKです。


楽しんでいきましょう♩


気になった方はぜひお問い合わせください!!

※こちらのセミオーダーに関してですが、インターネットでの御注文は受け付けておりませんので、
御了承ください。


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://fullnelson.blog43.fc2.com/tb.php/556-9e7621a8