fullnelsonフルネルソン外観

そういえばっ!

Posted by フルネルソン on 26.2009 未分類   3 comments   0 trackback
えっと無事に
名古屋~静岡とライブをして帰って参りました。

まぁ
お土産話としては
名古屋で
手羽先食べました・・・・


山ちゃんで笑
都内でも食べられるとか言わないでください。笑
写真はうちのギターのjuntaですっ♪
TS3J0445.jpg
でも、手羽先うまかったですよ~☆


話は変わりまして、
本日3月26日なんですけど、昼間



が降りましたね笑
あれは間違いなく雪でした。
ほんと寒いっす

しかも今日は、うちの代表も、ハーフのなべさんもお休みです。
なんか寒いし、一人寂しい感じだったので、
お昼はちょっとだけ豪勢に・・

TS3J0490.jpg
やほおーーー
うへへ

1000円でこの味とボリュームなら大満足ですよね☆

うちと同じマンションの一階のオステリア クラーラさんに無茶言って
出前していただきました!!!

ってかめちゃめちゃうまかったっす・・・
ご馳走様でした♪
店長さんがとてもいい人です♪

是非うちのお店に遊びに来られた際には、
ディナーはクラーラさんへ行ってみてはっ!!

おすすめです♪


見た。確かにあれは、雪だったよ。ミゾレでもアラレでもない・・・雪だった。
ピザ、美味そぉ~だなぁ~。右端のお店でしょ?店長と話しかしたことない・・・イタリアで修行してたらしいよ。昨日、ストイックの話をしたばかりなのに・・・。
2009.03.26 21:19 | URL | サンダー #- [edit]
クラーラの店長はイタリアでシェフやってたみたいですね!?
僕も聞いたことがありますよ♪いやー完全に贅沢しましたよ・・・笑
ストイックがんばらなければですねっ!!

2009.03.27 19:25 | URL | いさむ #- [edit]
そんなランチあったんだ!
2009.03.28 20:29 | URL | 水野 #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://fullnelson.blog43.fc2.com/tb.php/55-bb0dc99f