fullnelsonフルネルソン外観

新着 DULUTH PACK STANDARD SHELL BAG etc

Posted by フルネルソン on 02.2012 IMPORT BRAND   0 comments   1 trackback
本日雨の中、ご来店いただいた皆様

いつもありがとうございます!

昨日僕がお休みの間に入荷されていた2商品のご紹介

DULUTH PACK STANDARD SHELL BAG

COLOR:OLIVE ,BLACK,CAMO
w/Tax¥12390



少しづつ薄着になってきて収納が減ると欲しくなりますね~

ちょっとそこまで!というお出かけ用に☆


お次は

ARTESANIA SHORTS
w/Tax ¥5565



こちらデザインもお値段も素敵です。(笑)

アメリカ発ですが、グァテマラなどに工場を持ってこのような民族柄のアイテムを色々リリースしております。

いやぁ夏って感じです♩

外は豪雨ですけどね。。。

ちん(笑)



今日は寒かったので、ちょっと早いかなという感じもしますがあまり数がないので、
気が向いたらチェックしてみてください(笑)

よろしくお願いします♩

このゴールデンウィーク中少しでも晴れて欲しい~

皆様が良い休日を過ごせますように!
スポンサーサイト


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://fullnelson.blog43.fc2.com/tb.php/541-1106f1d7
本日雨の中、ご来店いただいた皆様いつもありがとうございます!昨日僕がお休みの間に入荷されていた2商品のご紹介DULUTH PACK STANDARD SHELL BAGCOLOR:OLIVE ,BLACK,CAMOw/Tax¥12390少しづつ薄着になっ...
2012.05.05 14:07 まとめwoネタ速neo