fullnelsonフルネルソン外観

雑記156 超暴風 

Posted by フルネルソン on 03.2012 雑記   0 comments   0 trackback
先日の暴風を上回る 



超暴風









を眺める社長笑

2012-4-03-1.jpg



こんな悪天候の中


御来店いただいた方々!!!!
本当にありがとうございました!





お客様から

「営業してると思いましたよ!」






と嬉しい一言いただきました。






営業しててよかった!





ありがとうございました!



各方面で電車等止まってしまい
帰宅できずにいらっしゃると思います。

ものが飛んできたり危険だと思いますので、
気をつけてください!!



まぁ僕もその一人なんですが笑



しかしながらこれ以上は危険だと判断し、


本日は8時にて閉店させていただきます。




とりあえず帰ってもなんなんで



店残って仕事しまーす!

ではでは!!
スポンサーサイト


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://fullnelson.blog43.fc2.com/tb.php/515-1f30e742