fullnelsonフルネルソン外観

新着 SUNLIGHT BELIEVER MESH CAP

Posted by フルネルソン on 25.2012 JAPAN BRAND   0 comments   0 trackback
こんばんは!!

本日はあたたかかったですねー!!

いや


あたたかくはなかったかな?

僕は薄着だったから寒かった!!!!



どちらにしてもいいお天気でありましたね♪



本日はたくさんのお客様に足を運んでいただきました!!


ありがとうございました!



そんな春の日にどうぞ


SUNLIGHT BELIEVER
MESH CAP 6color

sunlight-cap1-1.jpg

sunlight-cap1-7.jpg

深さは浅め

加工感がいいです◎

雰囲気もいいですし、合わせやすいと思います。


好きなカラーをチョイスしましょう!!



それと


昨日御紹介したTシャツをショッピングページにアップいたしました!


気になった方はチェックしてみてくださいー♪



よろしくお願い致します!!
スポンサーサイト


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://fullnelson.blog43.fc2.com/tb.php/508-633c438c