fullnelsonフルネルソン外観

新着 Thrasher Magazine S/S Tee

Posted by フルネルソン on 19.2012 IMPORT BRAND   0 comments   0 trackback
こんばんはー☆

まだまだ寒い!!!!


基本3月の終わりまではアウターが必要です!!!



がっ!!!


しかし


本日半袖入荷♪


寒っ!!



Thrasher S/S Tee
w/Tax3990
Size:S,M

2012-1-19-1.jpg

とりあえず


またなんだかわからないが雰囲気が漂う一枚であります。


スラッシャーと聞くと、


なぜだか懐かしい気持ちになりますが、


僕は今だからアメリカくさくていいのかな?


というわけで


私は自分の分をげっといたしました。笑



あまりぽんぽん入荷するものではないので・・・




近いうちにインターネット上にアップいたしますので、

よろしくお願い致します!!!!
スポンサーサイト


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://fullnelson.blog43.fc2.com/tb.php/461-ee343865