fullnelsonフルネルソン外観

RUSSELL ラッセルTCRプリントTシャツ

Posted by フルネルソン on 12.2009 未分類   0 comments   0 trackback
本日入荷されましたっ!!

RUSSELL ラッセルTCR半袖プリントTシャツ
サイズ:S、M
w/Tax\4095

russel-tee4-1.jpg russel-tee4-3.jpg
他のカラーやショッピングページはこちら

有名なブランドですが、ちょっとだけ説明を

長いので読まなくていいですよ?

冠ブランドであるRUSSELL ATHLETIC(ラッセル・アスレティック)は、その優れた耐久性と機能性そして快適な着心地により、プロフェッショナルからジュニアまで幅広いアスリートたちに支持されています。特に1926年に製造をはじめた「スウェット」においては、「ラッセルといえばスウェット」といわれるように、当時から現在にいたるまで変わらない品質と耐久性にこだわり、ブランドの核となるアイテムです。

また1938年より製造販売を開始したスポーツユニフォームにおいては、米国におけるリーディングブランドの1つとして、ベースボール、アメリカンフットボール、バスケットボールなどを中心に、各種スポーツユニフォームを供給しています。 特にベースボールではメジャー・リーグ・ベースボールの公式ユニフォームサプライヤーとして、1992年からユニフォームを提供していた実績を持ち、それに加えて米国代表チームをはじめ、多数の大学・高校のチームやリトルリーグチームがラッセル社製のユニフォームを着用しており、米国では子供から大人まで、アマチュアからプロフェッショナルまで、幅広い層に支持されているブランドです。

むむっ

とにもかくにも素材感、風合い、古着のTシャツが好きな人にはかなりおすすめですねー☆

去年のモデルはFree&Easyにもとりあげられてたくらいですからねー

この値段で、このサイジング、風合いどれをとっても間違いないですねぇ・・

172cm63kgの僕がMサイズを着て写真な感じですっ☆
相変わらず不細工なつらですが・・・笑

うちの店は枚数が少なめなのでお早めにゲットしてくださいー♪

明日は僕がお休みなので更新できるかわかりませんが、
暖かくなってきましたので、春夏ものを是非ゲットしにお店に遊びに来てくださいー

社長がお待ちしております笑
スポンサーサイト


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://fullnelson.blog43.fc2.com/tb.php/46-2204d29a