fullnelsonフルネルソン外観

新着 WILL LEATHER GOODS

Posted by フルネルソン on 07.2011 IMPORT BRAND   0 comments   0 trackback
本日入荷アイテムのご紹介ですー☆


WILL LEATHER GOODS レザーブレス
willleather-brace1-1.jpg

willleather-brace2-1.jpg

willleather-brace3-1.jpg

あっ今日は画像でかめです☆

アメリカのカリフォルニア発のレザーブランドなんですが、

んんんまぁそんなブランド紹介はとりあえずおいておきまして。

現物今日初めて見ましたけど、


これ僕好きですねー♪


とりあえず着けても、存在感があり過ぎないので、
どんな格好でも気にせずいけます☆


これを長袖の袖からチョロリ笑



まぁ自分の分は内緒でキープするとしまして。笑



あっもうすぐクリスマスなので、プレゼントにしても嫌がられなそうです♪


ラッピング等は図工3(5段階)の私が必死にさせていただきます笑



気になった方はあまり数がないので、お問い合わせくださいー☆


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://fullnelson.blog43.fc2.com/tb.php/442-d87f6f42