fullnelsonフルネルソン外観

OPUS オーパス ミドルバタフライウォレット

Posted by フルネルソン on 09.2009 未分類   0 comments   0 trackback
まだまだ寒い日が続きますが、

あと少しの辛抱ですっ!!


早く春物を着て出かけたいですよねー?

散々春物を紹介していますが、なかなか着る機会が無いのも事実・・・

なんで今日はちょっとだけ小物を紹介したいと思います。


僕が普段使っているウォレットなんですけど、

タイトルにもあるとおりバタフライの模様が入っています。
opus-wallet1-1.jpg opus-wallet1-3.jpg
あっちなみに僕が使っているやつを写真で撮ってみました。

詳細の写真です。
opus-wallet1-2.jpg
OPUS オーパス ミドルバタフライウォレット
詳細はこちらへ

UKサドルレザーを使用していますので、ものすごいツヤが出てきます。バタフライ部分にはブッテーロレザーが使用されていて、これまたいいアジが出てくれるわけです☆

このお財布のいいところは、カードの収納が多いところ、小銭がすこぶる取りやすいところ、
あとよく「この財布いいねっ!!」って褒められます・・・笑
でも本当なんです笑  蝶々のところがかわいいんですよー☆


今はまだ春物がなかなか着れませんが、まずは小物からせめてみてはいかがなもんでしょうか?
僕が使ってるのでおすすめしないわけありませんよね♪
気になる方は是非現物を見に遊びに来てくださいー♪

スポンサーサイト


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://fullnelson.blog43.fc2.com/tb.php/44-78051537