fullnelsonフルネルソン外観

新着 Made in USA Roopa Fleece Sweatpants

Posted by フルネルソン on 25.2011 IMPORT BRAND   0 comments   0 trackback
Roopa Fleece Sweatpants
COLOR:GRAY,BLACK
w/TAX\11340
Made in USA

2011-11-25-1.jpg

Fleeceって意味を調べると

羊毛に似たものとか、ふさふさしたものって意味があるんですけど、

その名の通り、


起毛しまくりです♪

2011-11-25-2.jpg

言うまでもなく暖かいわけで、

履き心地もいい。

寝巻きにしたら贅沢なので、僕にはできませんが、

でもたぶん買ったら寝巻きにしてしまうかも・・・

快適な睡眠にGO---



それと気になったのが、「Roopa」って単語

なかなか意味がでてこないので、なんかの名前かなぁなんて思って調べてみたら

カナダにあるRoopa Knitting Millsという工場を見つけましたー

そこのHPみたらこの生地も作ってたので、

メーカーさんに問い合わせたところ、ここで間違いな無いらしいです☆



Roopa Knitting Millsの生地をアメリカ本土に持ち込んで縫製しているそうです♪


気になった方は、ぜひ試着をおすすめいたします♪


アメカジブログリンク集


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://fullnelson.blog43.fc2.com/tb.php/436-456c3a44