fullnelsonフルネルソン外観

本日も雨

Posted by フルネルソン on 06.2009 未分類   0 comments   0 trackback
本日も雨で、激寒です・・・・

毎年この時期に思うことは

3月は意外と寒い。

この言葉につきますよね・・・

寒いので、この時期から春先にかけて多用できるシャツをご紹介です。
twomoon-shirts1-1.jpg
Two Moon ライトウェイト フランネルシャツ[720]
カラー:サックスブルー
サイズ:38、40
w/tax\13440


ちょっとした説明です。
一般的なネルシャツの生地よりも薄く、引き揃えの糸を使用するこちによって目面の綺麗なオリジナルファブリックをtwo moonが製作しました。
打ち込みも縦、横ともに限界まで落とした柔らかい織りの生地。裏微起毛していることでよりソフトになっています。軽さと丈夫さという相反する要素も兼ね揃えた生地を作りました。スウェットの中にも着られる生地で、一年の中で長い期間楽しんでいただけると思います。
トリプルステッチの巻き縫い、前立ての処理、糸使い、シンプルな中にもワークテイストを随所に盛り込んだ縫製です。
素材:COTTON100%

はい。

とにかく手触りのいいネルシャツですねー!!着心地、シルエットも申し分ありませんー☆
サックスブルーの色目もすごくいい感じに出ていて春らしい一枚です!
フルネルソンには在庫が後わずかしかありませんので、お早めにどうぞ!

しかしながら
t-シャツを紹介してから、ネルシャツを紹介するなんて、ほんと自分は無計画だなーと思い
ちょっと反省している性分ではありますっ!

がっ!

紹介しているものにかっこ悪いものなんて一つもありませんので、
自信を持ってこれからも紹介していきたいと思いますっ!!!!

どうでもいい話ですが、明日はバンドのツアーで仙台に旅立ちますー
明後日は出勤しているので、お土産話などアップできたらいいなと思っています。

よろしくお願いします☆


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://fullnelson.blog43.fc2.com/tb.php/42-3cd53790