fullnelsonフルネルソン外観

雑記98 ちょろっと稲妻フェスティバル情報

Posted by フルネルソン on 02.2011 雑記   0 comments   0 trackback
こんばんはー☆


あっクライマックスシリーズ始まりましたね!



うちの社長は昼間からそわそわしておりましたが、結果はどうなっているのでしょうか?


うんんんんまぁ明日になれば、中日スポーツ朝刊に出てますね。



さてそれはさておき、


今週末11月6日は稲妻フェスティバルでございます!



当店はまたしても出店させていただきます☆



どんなものを販売するかは、また後日詳しくお話させていただきますが



簡単にご説明させていただきますと、



色々お得なアイテムが、また出ます笑



社長の暴挙が見られるかも・・・笑




詳しくは、明日?明後日?



早めにアップします笑




ちなみに僕はまた留守番が決定いたしましたーーーーーーーー!!!!









店にも・・・遊びに来てくださいね・・・笑



SALEしてますから笑




ではでは!!
スポンサーサイト


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://fullnelson.blog43.fc2.com/tb.php/418-b9e0d7d2