fullnelsonフルネルソン外観

新着 ENTRY SG REMEDY エントリー5分袖フットボールTシャツ

Posted by フルネルソン on 06.2011 JAPAN BRAND   0 comments   0 trackback
こんばんはー☆


今日暖かかったですねー♪


そんな日に、重ね着やら一枚でも着られる5分袖Tシャツのご紹介です。


ENTRY SG REMEDY
w/Tax\5040

2011-10-06-1.jpg

ENTRY SGの商品についてちょろっとご説明。


といってもネットに書いてあることではなく、




こちらのメーカーさんは


商品が考案、サンプル試作されてから

スタッフのみなさんが一年くらい実際に着用して、製品化するかしないかを議論するらしいんです!!


ってほんとすばらしいことですよね!

そりゃ着心地がだったり使い勝手がいいわけです。。


・・・


以下、僕の感想。


着心地いいっす☆
サイズ感はタイト目ですが、生地が柔らかいので負担になりませんねー。

あと僕がすごいいいなと思ったところなんですが、



袖が細めに作られている点!



僕は割りと7分とか5分袖が好きなんですが、

この袖にゆとりがあると、長袖を上から着たとき、中の袖がまくりあがっちゃって
着るときに苦労することがあるんですよね。

それが改善されてて、これはすごいなんて一人で感動しているわけであります。笑

まっあくまで僕の感想なので気にしないでください笑



ちなみに色々なカラーの展開もしております。


ショッピングページに各色アップしています。

ぜひこちらも見てみてくださいー♪

スポンサーサイト


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://fullnelson.blog43.fc2.com/tb.php/401-3d6c5ca8