fullnelsonフルネルソン外観

新着 RUSSELL MOCASSINラッセルモカシン

Posted by フルネルソン on 14.2011 IMPORT BRAND   0 comments   0 trackback
RUSSELL MOCASSIN ラッセルモカシン short p.h
\52395

russellmoccasin1-2.jpg

RUSSELL MOCASSIN ラッセルモカシン Knock A Bout
\41895

russellmoccasin2-2.jpg


というわけで2型入荷いたしました☆


とりあえず足つっこんでみました。



履きやすくてびっくりしました。



なんて安易な感想なんてどうでもいいですよね。




Short P.Hの方はレザーがBROWN CHROMEXCEL
オイルドの質感がめちゃめちゃいいです。

プルアップレザーという感じでしょうか?
革を折ったり曲げたりすると、革のオイルが移動していて良い感じに
ムラ感がでています。
もちろん履いていくと自分だけの足の形になりますので、
さらに雰囲気がでてきます。


Knock A Boutはラッセルの定番!!!って感じですね。
クロームタンドカウハイドという革なのですが、
革が薄めで柔らかい、履きやすい☆
育ってきたらめちゃくちゃ良い感じになりそうです。

気になった方はぜひ店頭にて革を触ってみてください☆


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://fullnelson.blog43.fc2.com/tb.php/385-38649557