fullnelsonフルネルソン外観

雑記72 バイク日和

Posted by フルネルソン on 12.2011 雑記   0 comments   0 trackback
本日はバイク日和

2011-08-12-1.jpg

2011-08-12-2.jpg

2011-08-12-3.jpg

今日来られた方は、お盆休み中に新潟までバイクで行くんですよーとおっしゃってました☆

楽しそうです・・・☆
気をつけて行ってきてくださいー!



あっ

ちなみにお盆もなにも関係なく、うちのお店は営業しておりますので、


ぜひぜひバイクで遊びに来てくださいー☆



しかしながら、バイクに乗りたい・・・

明日の朝、どっかまで走りに行こうかな?

って言ってると雨が降ったりして・・・


うん。明日になればわかること!!




本日写真撮影にご協力いただいた方々本当にありがとうございました♪

よい休日をお過ごしくださいー☆









  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://fullnelson.blog43.fc2.com/tb.php/373-e98b2271