fullnelsonフルネルソン外観

新着 イクメンバッグ! BATTLE LAKE SHOULDER BAG

Posted by フルネルソン on 27.2011 IMPORT BRAND   0 comments   0 trackback
僕が前にぷらぷら子供用品とか見てたら


イクメン用バッグ!!!!みたいなのが売ってたんですが、



普通にメッセンジャーバッグやん!!!!



だったらBATTLE LAKEの買うわい!

ということがありましたので、タイトルに入れてみました・・・笑



別に僕はイクメンではありません。  嫁すまぬ・・



はい。



本日も元気出して画像てんこ盛りでお届けいたします。

2011-07-27-1.jpg

BATTLE LAKE  Made in USA
Leather Bottom Mini Main Street Courier Bag
w/Tax\9240
Size:高さ約25cm、横約45cm、マチ約9cm





はたして・・・バッグがミニなのか、メインストリートがミニなのか・・・



うん!どうでもいい!


2011-07-27-2.jpg

2011-07-27-3.jpg


入れてみて良くわかりました。


容量が結構ありますねー☆
半袖シャツ4,5枚は軽くいけそうです。

手前のポケットは、わざと小物が見えるようにしてますが、

余裕でまだたくさん入りそうです。


2011-07-27-4.jpg

ショルダーのベルトがついている部分ですが、左側で調節できるようになっています。


2011-07-27-5.jpg

右側は固定になっています。

よく見ると、ベルトに対してひとつ別の生地かましてミシンを往復させていました。


ベルトの調節もしやすい仕様になっていたり、強度を高めてあったり、

そうゆうのって大事だと思いますねー。


ちなみに持ったらこれくらいな大きさです

2011-07-27-7.jpg

使い勝手がいい大きさです♪


あっ丁寧に説明をさせていただこうかと思ったら、かなり長くなってしまいました。

最後までお付き合いいただきありがとうございます。



今回の入荷分が、うちの注文してた数より少なかったのであんまり入ってきてません・・・


申し訳ありませんが気になった方はお電話等で問い合わせをお願いいたします。



ちなみにこのバッグと一緒に2way FANNY PACKも入荷しました。
同じ記事にするとごちゃごちゃするので、別記事で紹介しますね!ではでは!




  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://fullnelson.blog43.fc2.com/tb.php/365-dfbb754c