fullnelsonフルネルソン外観

雑記54 スタジオ

Posted by フルネルソン on 17.2011 雑記   0 comments   0 trackback
昨日は久しぶりのスタジオへ!!


2011-06-17-1.jpg


メンバーを待ってぼけっとしていると、


Two moon の鎌形さんに遭遇!!!

2011-06-17-2.jpg


The Magnificentzのみなさん☆
鎌形さんはウットベースをやられています。

ライブが18日にあるそうで、フライヤーいただきました!

2011-06-17-3.jpg

僕もライブに遊びに行ったことがありますが、楽しいの一言につきますね♪


THE MAGNIFICETZ HP

みなさん遊びに行きましょうー☆




いやーしかしながらスタジオは楽しいですねぇ笑


でも楽器ってこんなに重たかったっけ!?


練習ってこんなにハードだったっけ?


今PCの前に向かっている僕の背中には、四枚の温シップが添付されています笑


ライブまで時間がないっ!!!ってことで頑張らなきゃー!!




これからマッサージ行ってきます・・・


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://fullnelson.blog43.fc2.com/tb.php/345-571c7139