fullnelsonフルネルソン外観

新着 バンドTシャツ各種

Posted by フルネルソン on 20.2011 JAPAN BRAND   0 comments   0 trackback
FULLNELSONといえば、やっぱりバンドでしょう!?


ということで、やっとインポートのバンドTシャツが入荷されましたーーー☆



AC/DC

T-REX

JIMI HENDRIX

RAMONES

PINKFLOYD

THINLIZZY

などなど☆


写真を色々商品ページにてアップさせていただきました♪


ちなみに今回の自社のHPでは!!!!!




動画をはっつけてみましたー♪




いやぁ恐るべし近代科学・・・



YahooShoppingはそうゆう融通がいっさい利かないので、

自社のHPでは遊んでみたいと思ってます♪笑


BAND Tシャツページ


お暇な方は見てみてくださいー☆


スポンサーサイト


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://fullnelson.blog43.fc2.com/tb.php/329-b12888d7