fullnelsonフルネルソン外観

雑記41 FULLNELSON Tシャツ

Posted by フルネルソン on 08.2011 雑記   0 comments   0 trackback
「長持ちしますよー」

なんて言ってますけど、


じゃぁどんくらい持つの?


って言われますと、



着る人の着方、洗い方によってだいぶ変わるのですが、


がんがん着ても、かなりもつと思います☆


僕のは、7、8年前に買ったやつ、実際の着用年数でいえば4年くらいですかね?

ちまみにまだまだ全然着られます☆

色が抜けてきてしまったので、僕の中で殿堂入りしたアイテムですねー
2011-05-8-1.jpg

やっぱり何度も洗ってるので、縮みが出てます。

着丈

2011-05-8-3.jpg


袖 身幅
2011-05-8-2.jpg

もともと未洗いなので、縮みを入れたサイズ表記になっています☆


つい先日来た常連のお客さんのTシャツがすごいことになっていたので、

写真をとりました☆

2011-04-30-1.jpg

ネイビーの色が抜けてめちゃめちゃいい感じになってて

プリントがラバーなのに割れてました笑

ここまで行くと完全に自分だけの古着感がありますねー笑

8年か9年選手らしいです☆


僕ももうちょっと着てここまで頑張らなきゃですねー♪



お店に僕のはサンプルとして持ってきてますので、気になった方はお声をかけてくださいー♪



  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://fullnelson.blog43.fc2.com/tb.php/323-04895f6d