fullnelsonフルネルソン外観

新着 PENDLETON TOWEL

Posted by フルネルソン on 19.2011 IMPORT BRAND   0 comments   0 trackback
トウェル?

僕はそうやって読みました笑


蓋開けたら

納得


タオル!


本日入荷しましたのは

タオルです!!しつこい!


PENDLETONタオル
w/Tax\7245

2011-04-19-2.jpg
2011-04-19-3.jpg
2011-04-19-4.jpg

こちらの三色入荷いたしました♪


ちなみにこのタオル


じゃん!!!
2011-04-19-1.jpg

こんなにデッカイ☆

横104cm×縦182cm

タオルケットとしても使えそうな感じです♪



いやータオルってすごいっすよね笑

大人も子供もタオルの肌触りがたまらなく絶妙で好きな方が多いですよね?


うちの息子も、まだ生まれて6ヶ月なのに、
夜な夜な寝ぼけて、タオル地の布団にかぶりついてます笑

それくらい人間の、サガの部分に刺激するんでしょうねーうふふ 

おすすめです♪

これからあたたかくなるとこれで転寝したいですねぇ♪



転寝←うたたね
タオルケット←タオル+ブランケット

だそうです笑  今知りました笑


ではでは!!


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://fullnelson.blog43.fc2.com/tb.php/311-6deeca95