fullnelsonフルネルソン外観

雑記31 BUDDY CAST 手帳カバー

Posted by フルネルソン on 12.2011 雑記   0 comments   0 trackback
少し前に今年のスケジュール帳を購入しようと、

雑貨屋?文具屋?まぁどちらもでいいか、


なんだか販売している、中身とカバーのセットが納得がいかず、



真っ裸の中身だけを、購入してカバーを別で探しておったわけですが、


いやーそれがまたなかなか、見つからず・・・・


というわけでBUDDY CASTの曽根氏に相談したところ、

サイズに合わせていけますよー☆とお返事をいただき、


2011-04-12-1.jpg


完成ーーー☆


いやー満足ですー。

大切に使わせていただきますよーーーー♪

もし気になった方がいらっしゃったら、僕のやつをとりあえず見てみてくださいー♪



  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://fullnelson.blog43.fc2.com/tb.php/308-71f7f8b5