fullnelsonフルネルソン外観

雑記10 電子機器

Posted by フルネルソン on 23.2011 雑記   0 comments   0 trackback

おはようございます!


雑記もついに10回目です☆

いつもくだらない日記にお付き合いくださいましてありがとうございます♪


今回もどうでもいい内容です。



今日お客様とお話してまして、

最近の電子機器はすごいという話をしていまして

うーん本当にそうだよなぁーなんて納得していましたが、


ふと思ったんですが、このままハイテク化していくと、

SFの映画とかで見かけたような、こんなのができるんではなかろうかと思いまして


営業時間も終わったので、ちょろっとイメージを作ってみました。


時計から









うにょーん!!
2011-02-23-3.jpg
こわっ



ちょっとびっくりしますよね笑


ハイテク化はいいんですけどね


ここまで行くとちょっとって感じですよね笑




ハイテク化はどこまでいくのやらー!!!




ちなみに

写真のLeatherっ子には許可をとってませんので、

怒られたら消して、

うちの親分のVerをアップします笑

それも怒られたらもうなにも載せません!

スポンサーサイト


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://fullnelson.blog43.fc2.com/tb.php/274-738bfde0