fullnelsonフルネルソン外観

雑記8 ファイル

Posted by フルネルソン on 19.2011 雑記   0 comments   0 trackback
おつかいがあったので、またまた行ってきました☆

池上線石川台駅徒歩3分

「UNION MADE」

そしてまた面白いものを見つけてしまいました♪

DSCN0291.jpg
僕のデスク周りには・・・

ベースと、FILSONとフォークオイルと・・・


汚い・・・


今度掃除しよう。。。

いやいやそこではなくて、



アメリカのものと思いきや


スウェーデンの事務用品

「Esselteエッセルテの色々使えますよファイル」


開くと


じゃんっ。
DSCN0292.jpg


ノートが付属で、名刺入れ、ディスク入れ、クリアファイルがすべて入ってしまいます。


うふふ


こうゆうのって、使い勝手とか気にしないでゲットしてしまいますねぇ!!!


これで1200円ってなんだか得した気分です♪


女性なら実用性とか、現実的なことを考える方が多いかもしれませんが、


僕はそんなこと考えないーーーーー♪

男は直感だ!!笑


まぁそんなことは言い切れませんが、

僕は気持ちの鮮度が一番大事!!
スポンサーサイト


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://fullnelson.blog43.fc2.com/tb.php/270-05e1ce53