fullnelsonフルネルソン外観

雪だっ!!春物の紹介しますか?

Posted by フルネルソン on 11.2011 未分類   0 comments   0 trackback
というわけで


雪ですねぇー

20110210-1.jpg

東京でがっつり雪マークついてましたからねー

まぁたまには良しとしましょう☆



こんな悪天候の中、色々な方がお越しくださいました!
本当にありがとうございます!


はいっ!!

こんな寒い時期に春物の紹介は・・・・


いたしませんっ!!!笑(今日は)


いやぁだって寒いじゃないですか・・・笑

いやネットショッピングには色々アップさせていただいたので
気になった方は見てみてください♪

ぽかぽか陽気の前々日くらいにアップします笑


明日も雪みたいですけど、みなさんおでかけの際には足元に気をつけてくださいね!

ではまた明日っ!!!!





  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://fullnelson.blog43.fc2.com/tb.php/260-55232767